専業主夫の奮闘記

何をしたらいいかわからない、崖っぷちアラフォー専業主夫の日々です

ブログの更新

長らく

 

書いてませんでした…

 

特に理由はありません( ̄ー ̄)

 

いや、あるな

 

 

この2週間忙しくて

 

忙しくて遠のいてしまう

 

f:id:showtime66:20180412181311j:image

 

フィットネスジムも2週間で1回しか

行ってない

 

前まで週3、2で行っていたのに

 

忙しくなると

色々な事が順番に省かれてしまう

 

自分に必要のない順に

(必要ない事はないが、優先順位の問題)

 

それでもずっとブログ書きたいなぁ

ジム行きたいなぁ

と考えていた

 

書くネタがなくなったとかではない

ネタに困る事はない

なぜか

 

少しの時間あれば書けるっしょ

ってツッコまれると思いますが

 

忙しくバタバタしてる時って

少しの時間があると

ちょっとボーっとしたいとか

携帯意味もなく見たいとか

ビール飲みたいとか 笑

 

f:id:showtime66:20180412181335j:image

 

ありますよね

 

ジムって行こうと思うと

準備とか今日はアレしようとか

色んな事を踏まえると

それなりの時間が必要ですよね

 

ブログも

さ、書きましょうってなると

ほんの数分で書ける物ではないし

(書ける人もいるのでしょうが…)

僕は書けない

文章や単語を考えたり

この方が伝わりやすいかなと考えたり

写真選んだり

と、それなりの時間を費やすわけで

 

今回のこのブログは

多分見る人もそんなに多くないでしょうが

 

自分の為に一回とりあえず書いてけや!

って意味を込めて

ブログと向かい合いました

 

f:id:showtime66:20180412181423j:image

 

ここで、もう一度リセットし

また再開して

忙しくても自分の1日のリズムに

食い込んでいけるようにしたいと

思ったしだいです。

 

だからちょっと淡々とした文章で

書いてみました

 

別に病んでるとかは

ないです  笑

人生は充実してます

 

飲食業の繁栄も

願っております

 

何とか伝道師になれるよう

頑張ります(・Д・)ノ

 

そして、ジムも!

時間がないからってのは

本当に言い訳でしかないんですよね〜

本当は絶対行けるはずなんですよね〜

何か休む理由探してるんかも

サボる理由探してるんかも

 

けど、今日今からジム行きますので

ここでリセットです^_^

 

両方

自分に言い聞かす為

今日ここに記しました

よし

 

そして淡々と書いてたら

それなりの文字数まで来てしまった

 

よし

気張らず

頑張っていきましょー